プロテウォーク解約時の制限と解約方法

プロテウォークのうれしいところは、単品で買うよりも安く買うことができる定期コースがあるということです。
定期購入すると初回は通常よりも3300円も安く買うことができ、これは半額以下だということがわかっています。

 

しかし定期購入コースというと気になるのが解約です。
今までほかの商品で定期購入コースを契約し、解約方法が面倒だったり、何かと理由をつけられては解約を引き延ばされたりしたことがある人もいるのではないでしょうか。
定期購入というのは、長く続けることを条件にして割引しているものなので、すぐに解約されてしまっては販売元は利益があまり出ないことになります。
商売なので利益が出なければ経営が滞ってしまい、いくら良いものでも販売することができなくなってしまいかねません。
そういった利益などの問題があって、解約を渋る業者も多くあるのは事実です。

 

解約の厳しい制限は無し

プロテウォークの解約は、無理に引き延ばされたり、おかしな理由を付けられることもなく解約することができるので安心です。しかも期限もなく、一回でも買えば解約ができるので気軽に試すことができるでしょう。

 

簡単な解約方法解約方法も簡単で、公式サイトにあるお問い合わせボタンの先に出るフォームに必要事項を記入するだけのもの。お問い合わせフォームでは項目欄を「定期コースの休止や契約の終了」にし、内容欄に解約の有無を書いて、必須項目であるメールアドレスや名前を記入して送信です。数日後に解約官僚のメールが届けば解約終了となるので、とてもスムーズに終わらせることができるはずです。